SSブログ

第23回奥武蔵ウルトラマラソン その2 [奥武蔵ウルトラマラソン]

スタートして2K程行くと、鎌北湖。

エイドで飲み物だけいただき、湖畔沿いの道を進みます。

IMG_0373.JPG

その先左に行くとグリーンラインですが、まずは右に進んで一回り。

最初のピークに向けてじわじわ登っていると、後ろから「ナイス!おっさん!」

ピンクのウェアにチョッパー帽子のpink_manさん!

ありがとうございま・・・

あっという間に見えなくなりました(^^;

そして2個目のピークをむかえます。

IMG_0374.JPG

その先下って、ようやく滝ノ入ASに到着。

すっかり日差しも強くなり、ここからエイドの度に水をかけてもらいます。

 エーデルワイスゴルフ場の間を抜け、再度鎌北湖へ向かいます。

IMG_0375.JPG

 鎌北湖到着が9:30頃だったかな?

昨年よりは10分ぐらい早かったかと思います。

そしていよいよグリーンラインへ!

まずは、いきなりの激坂です・・・ 

走れそうなところは頑張りますが、基本登りは歩き下りは走る(^^; 

下っていると・・・ 

IMG_0377.JPG

オプティマス発見!

ゆきパパさんにナイス!おっさん!

暑い中、オプティマスで激走されるゆきパパさんとエールの交換(^o^)/

そうして着いたのがユガテAS

迷わず焼き鳥の列に並びます(^^; 

IMG_0378.JPG

ノンアルも発見!

IMG_0379.JPG

ユガテAS堪能中(^o^)/ 

IMG_0380-1.jpg 

焼き鳥&ノンアルを堪能し、後ろ髪をひかれつつ先へと進みます。

天文岩前を通過し・・・

IMG_0381.JPG

 黒山ASではそうめんを頂き・・・

IMG_0382.JPG

 ようやく顔振ASに到着(^o^)/

IMG_0383.JPG

 ここで頂いた冷奴!

みょうがも入ってて最高に旨い!

IMG_0384.JPG

 

そしてようやく刈場坂ASに到着です。

ここが第一関門で、関門時刻は14:00

スタートから45.2K地点です。 

到着したのが13:00頃だったかな?

IMG_0385.JPG

IMG_0387.JPG

梅と卵のおかゆを頂きました(^^; 

 この時点でスタートから6時間ほど経過です。

つづく・・・ 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

こばすけ

画像を見ていると本当先週のことなのにもうかなり懐かしい気分に浸れますね~♪
完全にオクムロスです(笑)

あの冷奴は最高でしたね☆
by こばすけ (2016-06-17 19:03) 

ろっし

>こばすけさん
オクムロスww
確かにそんな感じですね~
辛い思い出がすっかりなくなってます(^^;

あれ以来、家で食べる冷奴にも、みょうが刻んで乗せてますよ!
by ろっし (2016-06-17 19:11) 

だぶ

飲んべえの自分としては、ウルトラマラソン中に『焼き鳥』があるというのはかなりビックリ!ノンアルコールとはいえビールまでとは!!
 ここで走るのはやめて本格的に...なんてなってしまいそうです(^^ゞ

 お豆腐もいいですね!自分も三浦を走ったときに途中のエイドで頂きましたが、口の中の雰囲気が変わって大満足でした(^^)v

 さぁ、後半戦に突入ですね~~^^


by だぶ (2016-06-19 10:07) 

ろっし

>だぶさん
焼き鳥&ノンアルは最高でしたよ(^^)vだぶさんも来年いががでしょう?
by ろっし (2016-06-19 18:32) 

ゆきパパ

オプティマスの走る後ろ姿、初めて見ました。写真みると後ろは、恥ずかしいです。
有り難うございます!
大会後、オクム近所なので行ってきましたが、結構走っている方いました。
練習ではしれるような場所ではないんですけどね。
by ゆきパパ (2016-06-19 23:21) 

ろっし

>ゆきパパさん
後ろから見るオプティマスも格好良すぎて、思わず後ろ姿激写してしまいました(^^;
大会前に試走で行った時には、たくさんのランナーさんいましたが、普段から結構走る方いるんですね~。
あそこで練習してたら、強くなれそうな気がします(^^;
by ろっし (2016-06-20 07:02) 

ポンゆた

エイドの給食のバリエーションが豊富ですねヽ(^o^)丿食べる!走る!って感じですね(*'▽'*)
by ポンゆた (2016-06-23 09:51) 

ろっし

>ポンゆたさん
食べる!飲む!和む!って感じかもしれません(^^;
真面目にお腹いっぱいでした(^^;
by ろっし (2016-06-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。