SSブログ

第23回奥武蔵ウルトラマラソン その1 [奥武蔵ウルトラマラソン]

奥武蔵ウルトラマラソンに参加してきたおっさんです。

この大会、昨年に引き続きの2回目の参加。

2週間前に試走はしましたが、顔振峠過ぎあたりでもう無理と・・・(^^;

あまりのダメっぷりに完走出来るか不安なままの参加となりました。

朝4時に隊長と合流し、会場の毛呂山総合公園へと向かいます。

出発時はしっかりと雨(^^;

予報では昼にはあがるということでしたが、会場到着時には小雨に変わってました。

androidapp/18110160605215119-447016308.png 

参加賞の引き換えをすませ、準備に取り掛かります。

準備をすませ、開会式へと向かうと・・・赤いおっT発見!

ナイスおっさん!とご挨拶m(_ _)m

なんと!40'sおやじさん! いつもblog拝見してますm(_ _)m 

お話をしていると、ナイスおっさん!とさりーさんご夫妻の登場!

さらには、アタックおばちゃんさん、とにこさんとナイスおっさん!

アタックおばちゃんさん、とにこさんとは、試走時にもお会いしてました(^^;

そして、おばやんさんともナイスおっさん! 

プチおっT祭りです(^o^)/

さらには・・・

IMG_0367-1.jpg

ナイスおっさん! ゆきパパさんオプティマス登場!

存在感抜群!オプティマスでオクムとは、凄すぎです!

楽しくまったりしているうちに、そろそろスタート時間が近づきます。

最後のトイレを済ませ、隊長と最後尾からスタートです!

IMG_0368.JPG

恒例お見送り(^o^)/

IMG_0372.JPG

 いよいよ、オクムのスタートです(^o^)/     

つづく・・・ 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

40sおやじ

スタート時は肌寒いくらいでしたね。
去年までと違って、おっTのおかげでスタート前も楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
by 40sおやじ (2016-06-11 21:13) 

ろっし

>40sおやじさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
おかげで楽しいスタート前を過ごす事が出来ました。
肌寒いスタートでしたが、さすがオクム!そのままとはいきませんでしたね(^^;
by ろっし (2016-06-11 22:40) 

ゆきパパ

公言通りオプティマスで、ろっしさんと会えて良かったです。
直前まで、おっTにするか、オプティマスにするか迷ってました。
過去4回走っていて、着るとどうなるかが、わかっているだけに冒険しちゃいました。
市街地ならコッソリリタイア出来ますが、一本道何ですよね。
by ゆきパパ (2016-06-12 01:24) 

ろっし

>ゆきパパさん
あの時点では結構涼しかったんですけどね・・・
オプティマスで走りきったのは、かなり大変だったかと思います。
いやほんとに、ナイスランでした(^^)b
by ろっし (2016-06-12 06:26) 

こばすけ

スタート前は涼しくて、上着着てスタートするくらいでしたね~。
あのオプティマスのランナーさん、お知り合いなのですね~!!
あの仮装(真の姿?)で走り切るなんて、かっこよすぎです。。

by こばすけ (2016-06-12 16:00) 

ろっし

>こばすけさん
オプティマスことゆきパパさんもおっT軍団です(^^)b
今回初めてお会いしました(^^;
真の姿はお会いできましたが、仮の姿はお会いできてないのです(^^;
by ろっし (2016-06-12 17:06) 

だぶ

 オクムのレポートアップありがとうございます。

 本当に「おっT祭り」っていう展開ですね。
オクムのあった日は、地元は朝から大雨で『出来ないのでは?』と思える空模様でした。開催出来て何よりです。

 さぁ、この後の展開が楽しみです~~^^

by だぶ (2016-06-13 16:00) 

ろっし

>だぶさん
皆さんのおかげで楽しいスタート前を過ごせました!
午前中は雨予報だったので、折り返しまでは雨を覚悟してたのですが・・・
初夏のオクムになっても、オクムはオクムというような天気でした(^^;
来年あたり、だぶさんもいかがでしょうか?
by ろっし (2016-06-13 18:51) 

ポンゆた

おっT祭り楽しそう(*^_^*)やはり関東の大会、人気の大会だとおっTの参加者さん多いですね♪
by ポンゆた (2016-06-23 09:26) 

ろっし

>ポンゆたさん
まさにお祭りでした!
おっさんランナーさんblogの読者さんの多さに圧倒されますね~。
来年は、ポンゆたさんも是非(^^;
by ろっし (2016-06-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。