SSブログ

オクム速報! [奥武蔵ウルトラマラソン]

本日、奥武蔵ウルトラマラソンに参戦してきたおっさんです。



昨年はボッチ参戦でしたが、今年はおっT仲間が多数参加され、楽しんで完走出来ました[exclamation]

取り合えず、ご報告ということで(^^;
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

ゆきパパ

こんにちは。
昨日は、オクムお疲れ様でした。
おっさんファミリーの方々と複数でお会いしたのは、初めてでしたが、皆さんとご一緒出来て楽しい1日でした。
本当は、ご一緒に話しながら走りたかったのですが、なにせ一杯一杯でした。(笑)
by ゆきパパ (2016-06-06 20:59) 

カロゴン

お疲れ様でしたー。
無事に完走ですね!
おっさんランナーズも完走だったんでしょかね?
山道のロードはキツイですよねー。
参戦はためらっちゃいますよ(^^;


by カロゴン (2016-06-06 21:21) 

ろっし

>ゆきパパさん
オクムお疲れ様でした。
あの暑さの中、オプティマスで完走されるとは流石ですね!
夕日に照らされゴールに現れたオプティマスは、もう感動ものでしたよ!
by ろっし (2016-06-06 21:26) 

ろっし

>カロゴンさん
ありがとうございます(^^)v
おっT皆さん無事完走でした!
特にピンクおっTは早かったですね(^^;
カロゴンさんも、来年いががでしょう?
by ろっし (2016-06-06 21:29) 

だぶ

 オクムお疲れさまでした。
チームおっさんランナーの皆さん、勢揃いですね。
 自宅のある神奈川は朝から午前中はかなりの雨が降っていたのですが、現地はいかがだったでしょうか?
 大会レポート楽しみです~~♪

by だぶ (2016-06-06 22:12) 

ろっし

>だぶさん
心配された雨もスタート前にはあがり、いいお天気でのオクムでした!グリーンラインは木陰が多く、涼しめでした。プチおっT祭りとなりましたが、女性陣すごかったです(^^;
by ろっし (2016-06-06 22:20) 

ポンゆた

お疲れさまでした!おっTメンバーがいると力が湧きますよね!
レポート楽しみにしています(^^)/
by ポンゆた (2016-06-07 01:05) 

さりー

週末はお疲れ様でした〜♪
ろっしさんをはじめ皆さんとお会い出来て辛くもほんとに楽しい1日でした。
すれ違いのナイスおっさんしながらのハイタッチにはテンション上がりましたよね(*^_^*)
アクアラインも楽しみだなぁ〜
レースレポしようにも食べ物の写真しかなくて途方に暮れてます…
ろっしさんのレポ真似しようかな。
早くアップしてくださいね(笑)
by さりー (2016-06-07 05:29) 

ろっし

>ポンゆたさん
昨年はボッチ参戦だっただけに、仲間がいた今年はほんと励みになりました(^-^)/
ナイスおっさん!で、ほんと頑張れますよね!
by ろっし (2016-06-07 06:31) 

ろっし

>さりーさん
オクムお疲れ様でした!
ナイスおっさん!のハイタッチは力になりますよね!今回もたくさんのおっT仲間とお会いできて楽しかったです(^^)b
ちなみに、私のカメラにも食べ物しか写ってません(^^;
by ろっし (2016-06-07 06:39) 

こばすけ

初めまして!nice!&ご訪問ありがとうございます。
先日は奥武蔵ウルトラお疲れ様でした。

おっTランナーさんなのですね・・・♪感激です。。
僕もあの「嫁とオイラの・・・」ブログの大ファンです♪

今後とも宜しくお願い致します。
by こばすけ (2016-06-07 13:53) 

こうめ

楽しく完走♪お疲れ様でした!
おっさんファミリーが多数参加され、楽しかった〜の声が沢山聞こえますね!
ろっしさんも食べ物の写真ばかりですか?!
食レポ楽しみにしてます(笑)
by こうめ (2016-06-07 16:32) 

ろっし

>こばすけさん
コメントありがとうございます!
こばすけさんも、オクムお疲れ様でした!
おっさんブログのコメント欄のお名前で、あれ?と思い、nice!した次第でして・・・(^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ろっし (2016-06-07 17:38) 

ろっし

>こうめさん
オクムもプチおっT祭りでした!
カメラ持参で走りましたが・・・
エイドの食べ物メインとなってまして・・・
食レポ頑張ります(^^;
by ろっし (2016-06-07 17:42) 

40sおやじ

オクムお疲れ様でした。
ようやく筋肉痛が治ってきたところです。
オクムが楽しすぎて、なかなか現実世界に戻って来れません(笑)
レポ楽しみにしてます。
by 40sおやじ (2016-06-08 12:46) 

ろっし

>40sおやじさん
私もようやく筋肉痛治ってきました(^^;
いや~ほんと楽しかったですね~
またどこかの大会でお会いしたいですね!
by ろっし (2016-06-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末はオクム!抽選大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。