SSブログ

今週末はオクム! [奥武蔵ウルトラマラソン]

いよいよ今週末はオクムとなったおっさんです。

ゼッケンや案内も届きました。



今年はカラーな表紙です(^^;

先日は、隊長と試走をしてきましたが、鎌北湖先でアタックおばちゃんさん、とにこさんとばったり遭遇(^^;

当日もおっTな方々が結構走られるようで、これまた楽しみです(^^;

昨年は、11時間ちょっとでゴールでしたが、今年はどうなる事やら(^^;

幸い天気の崩れは無さそうな予報なので、時間内完走目指して、楽しんで来たいと思います(^^)b

でも、折り返し地点も楽しみなおっさんでした(^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

だぶ

HPから改めてコースを確認しましたが、相当ヘビーなコースですね。
50kmくらいまで、ほぼ上りっぱなし。雨の心配はなさそうですが、日焼け対策が必要そうですね。

 頑張ってくださいネ。また参加レポも楽しみにしています~~^^

by だぶ (2016-06-02 08:55) 

ろっし

>だぶさん
グリーンラインに入る前に、20Kちょい回るのがなんとも言えないです。昨年は、折り返した後に「あいつ」が現れまして(^^;
今年は現れないといいんですけどね~(^^;
取り合えず、時間内完走目指して、楽しんで来まーす!
by ろっし (2016-06-02 23:29) 

ゆきパパ

こちらにお邪魔するのは、初めてのゆきパパです。おっさんファミリーの末席でレースに参加してます。今後共宜しくお願いします。
明朝、オクム12時間全部使って走ります。
(笑)
着替える前は、おっTですが、レースはトランスフォーマーのオプティマスです。
宜しくお願いします。
by ゆきパパ (2016-06-04 21:33) 

ろっし

>ゆきパパさん
コメントありがとうございます!
明日はオプティマスで出走ですか!
私は生身で時間いっぱい使う事になるはずです(^^;
明日オクムでお会いしましょう(^-^)/
今後ともよろしくお願いします!
by ろっし (2016-06-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。