SSブログ

成木の森トレイルランその2 [成木の森トレイルラン]

エイドで水分を補給し、高水山から岩茸石山へと向かいます。
成木の家ファンランで試走済みのためなのか、気分的にはあっという間に岩茸石山へと到着します。





ん~気持ちいい~(^-^)/

やっぱ、この季節の山は最高です(^^)b

今日は調子良いかも~と次なる目標黒山を目指しますが、この先あいつが現れる展開に・・・

名坂峠で応援されてた中に、mr.Hさん!過ぎてから気がついたので、ご挨拶出来ず・・・すいませんm(__)m

その後、黒山へと登っていると・・・

まずは左。そしてすぐ右とふくらはぎがつり始めます(*_*)
かばいつつ進んで行くうちに、今度は太ももが・・・
仕方なく、休み休み登ります。
そういえば、前に出た時もこのあたりでつりまくりだったような(-_-)

ここで追い付いてきたオバやんさんに、がんばれ~と励まされます。

ようやく黒山に到着すると、コース誘導されてるT中さん!
ここでも、折り返しまであと1.6Kだよ~と励まされ、棒の嶺へと向かいます。
黒山~棒の嶺は折り返したランナーとのスレ違いとなり、頑張れ~とエールの交換をしあいつつ、棒の嶺へと到着です。





ここからは下りがメインとなるコース。売り切れた足を何とか動かしながら、ゴールを目指します。



途中、ふかふかの気持ちいいトレイルを通り、先行するランナーの集団に追い付くも、ついていくのが精一杯(-_-)
ようやく山を抜け、集団のまま何とかゴールへとたどり着きました。

ゴール後に待っていたのは、冷たいお汁粉!これがまたヒジョーに旨い(^-^)/

先にゴールされてたミヨさん、隊長、オバやんさんと合流し、お疲れ様でした~と話に花を咲かせます(^^)b

今回は気がついたゴミを拾ってこようと、隊長と話をしてスタートした結果・・・



塩熱サプリ
ティッシュ
アメの袋
高水山トレイルで貰える鈴

私が拾ったのはこのぐらい(^^;
隊長はこれの倍以上は拾ってました!

結局やっつけられた感のあるレースでしたが、今回もおっTな仲間と楽しく走れたレースでもありました!

また、KFCの皆さまのおかげで、楽しい一日を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございます(^-^)/

さて、次なるレースはオクム!

昨年はボッチなレースでしたが、この1年で増えた知り合いも出られるので、楽しみです(^-^)/

今年も時間内完走と折り返しが目標となりそうなおっさんでした(^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

だぶ

レポートのアップ、ありがとうございます。

自分が走ったことのあるコースが、大会になっているって不思議な感じです。
岩茸石山はよかったですね。
 そしてMr.Hさんも応援に参加されていたんですね。

 そして“あいつ”が現れてしまったんですね(>_<)
ふかふかトレイルは、とってもいい感じですね。

 隊長さんもお元気そうでなによりです。
レースお疲れさまでした。

 そして次のレースもがんばって下さいね~~^^


by だぶ (2016-05-16 18:02) 

ろっし

>だぶさん
私は「あいつ」にしっかりやられてしまいました・・・(^^;
隊長は、本来の走りにはまだ遠い感じですが、だいぶ走りが戻ってきたようです!
それにしても、気持ちのいいトレイルを満喫出来た大会でした!
そのうち、だぶさんも是非っ!

by ろっし (2016-05-16 18:15) 

カロゴン

またしても、アイツが登場ですか・・・
走れなくなるからやめてほしいですよねー
オクムも頑張ってくださいね!
by カロゴン (2016-05-24 08:50) 

ろっし

>カロゴンさん
久しぶりの「あいつ」との遭遇でした(^^;
「あいつ」はやはり、強敵ですね~。
オクムは「完走」&「全エイド制覇」で、楽しんできま~す!

「あいつ」が出ませんように・・・
by ろっし (2016-05-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。