SSブログ

成木の森トレイルランその1 [成木の森トレイルラン]

成木の森トレイルランに参戦してきたおっさんです。

今回も隊長と参戦です。

会場に到着し、参加賞を受け取ります。



参加賞はTシャツです(^-^)/



KFCのTシャツは、格好いいのでお気に入り(^^)b
袖の日の丸がKFCに変わってます。

Tシャツを受けとると、ピンクのおっT発見(^^;

ナイスおっさん!とご挨拶(^-^)/

かすみがうらでもお会いした、オバやんさんでした。オバやんさんとエールを交わし、今回も元気を貰いました(^^)b

その後車に戻り、着替えて準備を整えます。準備をおえて、スタート地点へ向かう途中で、ミヨさんと遭遇(^-^)/
成木の家ファンラン以来のミヨさんともナイスおっさん!とご挨拶(^^;

そしてスタート地点へと到着です。



ここでオバやんさんも合流し、4人でスタートです。



スタート後の人混みの右側を、青いザックの少年がするすると・・・
おー!モッ君だ~!と声をかける暇もなく、あっという間に見えなくなるモッ君!あのスピードは反則です(^^;

2Kほど登ったあたりで、コース誘導されてたHらさん!先日はありがとうございましたとご挨拶m(__)m
その先下りきると、黒山から降りて来た辺りに合流します。
その後、高水山へと登りの開始!



天気も良く上での眺望を楽しみに、黙々と登ります。



途中、つくばマラソンのキャップかな?を被った方にナイスおっさん!して頂きました!どなたか存じませんが、力になりました(^-^)/

そうこうしているうちに、常福院に到着です。



ここが第一エイド。
水分を補給し、岩茸石山へと向かいます!

続く・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

T中

ろっしさん!T中です!
お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。m(__)m
by T中 (2016-05-11 20:38) 

ろっし

>T中さん
おかげさまで楽しい一日を過ごさせて頂きました!こちらこそありがとうございます(^-^)/
by ろっし (2016-05-11 20:44) 

だぶ

成木の森トレール、お疲れさまでした。

 参加賞のシャツは本当にかっこいいですね。デザインや配色がいいです~~^^
 オバやんさんは、先週のラン×スマに後ろ姿が映像で映っていらっしゃいましたね。
ミヨさんもお懐かしい。ファンランの際は自分も後ろを走られて、ずいぶん迷惑をおかけしました。
 モッくんも参加とは、懐かしさ倍増です。
 坂道や常福院はこの時期も素晴らしいでしょうね。この後も楽しみです~~^^


by だぶ (2016-05-16 17:54) 

ろっし

>だぶさん
ありがとうございます。
KFCのTシャツは、今まで袖に「日の丸」でした。
JAPAN!という感じで結構好きで来てました(^^;
今回のデザインも秀逸ですよね~!って、この週末早速着て走りましたが(^^;
ファンランの時もいい天気でしたが、この日も天候に恵まれ最高に楽しいトレイルでした!
by ろっし (2016-05-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。