SSブログ

大江戸ナイトラン113K その3 [小江戸大江戸]

mcqueenさんと先行し、皇居から東京駅へと向かってると、前方からおっTの背面が近づいてきます。



背中が前?あれ?寝ぼけてるか?と見てると、爽やかに現れたのがポンゆたさん!ナイスおっさん!とご挨拶(^-^)/すぐにわかってもらえるように、おっTを逆に着て応援ランとの事・・・
う・嬉しい( ノД`)…
この応援は、ほんと力になりました[exclamation]
ポンゆたさん、ありがとうございました[exclamation]

東京駅を過ぎてしばらく行くと、回復して追い付いてきた隊長と合流し、またまた3人で進みます。途中、コンビニで補給し、日本橋を通過。



その後両国橋へ



国技館前を通過すれば、おしなりエイドまでは後少し。
段々近づくスカイツリー。





ようやく到着したおしなりエイド(^-^)/
時刻は8時20分。昨年は8時33分。どんどん貯金が無くなります(^^;
おしなりエイドでは、再度ゴイチさんにお会い出来ました。って、ゴイチさん、ここまで同じとは、凄すぎです(*_*)
ここではさらに、THさんにお会いし、ナイスおっさん!とご挨拶m(__)m
通しで走られてるTHさん、だいぶ辛そうでしたが・・・

おしなりエイドを出発し、浅草寺へ。



この先新しいチェックポイントがあるため、春日通りをそのまま越えて、倉前橋通りを右折。少し進んで鳥越神社へ。



そのまま進んで、サッカーミュージアム交差点で中仙道R17に合流。そして、春日通りにぶつかり、ここから昨年と同じコースに戻り、本郷通りを進みます。
飛鳥山公園前を通過し、王子駅前を抜けて環七へ。そこから赤羽駅へと向かいます。昨年は、この辺りで雨が本格的になり、レインを着こんでましたが、今年はまったくもって、暑すぎるぐらいの晴天!
赤羽から高島平へと向かいますが、隊長の足がそろそろ限界に・・・

つづく・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ゴイチ

たびたび登場させていただいてありがとうございます(^^)
じつは東京駅あたりまではお姿が見えていましたが、ぱったり見えなくなり必死でみなさんの後を追っていたところでした
まったく追いつかなかったのに…おしなりくんエイドでお会いしてびっくりしました!途中で寄り道をしてあったのですね(^^)

自分もポンゆたさんに応援していただきました!イラストが前?とかなぜ自転車に?とか(??)づくしで吸いこまれるような不思議な感覚でした
ナイスな応援とわかると~びっくり&うれしくて力がわき出ました!すごくありがたかったです
by ゴイチ (2016-03-16 21:10) 

ろっし

>ゴイチさん
こあしすエイドを出たのが先だったので、おしなりエイドで前にいたのでびっくりでした(^^;
途中、コンビニ寄ってる時に抜かれた見たいですね~。
それにしても、ポンゆたさんの応援嬉しかったですよね[るんるん]
我々にとっては、ゴイチさんの力走も含めて、ほんと力を貰いましたよ[exclamation]
by ろっし (2016-03-16 21:33) 

ポンゆた

ろっしさん、ゴイチさん!混乱させてしまい申し訳ありませんでした(笑)
そしてブログに書いて頂きありがとうございます☆こんなに細かく書かれているので一緒に写真撮れば良かったです(><)/

皇居からスカイツリー浅草、鳥越神社このあたりは家から近いのでだいたい知ってます(^^)/夜中からずーっと113キロ、203キロも走るなんてスゴイです!!!僕もまずは100キロ走りきれるように頑張ります!
by ポンゆた (2016-03-17 00:48) 

ろっし

>ポンゆたさん
いえいえ、お心遣い感謝ですm(_ _)m
朦朧としてたのは間違いないので・・・(^^;

確かにポンゆたさんのおっしゃる通り、写真撮っておけばよかったです。
終わってみると、カメラ持参したのに写真がほとんど無し(^^;
見事に覚醒してる時とチェックポイントしか取ってませんでした。

あ・・・ゴイチさんの写真も撮っておけばよかった・・・orz

でも、今度どこかの大会でご一緒した時にでも撮らせてくださいね~!
by ろっし (2016-03-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。