SSブログ

大江戸試走 [小江戸大江戸]

大江戸に向けて試走してきたおっさんです。

今年は浅草寺の後に、新しくチェックポイントが設けられたとの事。そのチェックも兼ねて、隊長と試走に行って来ました。

まずはスカイツリーを目指します。



到着[exclamation]



浅草に抜け



雷門前を通過し



そこから大江戸コースへ合流。

昨年曲がった春日通りを直進。



蔵前1丁目を右折し、蔵前橋通りへ。



数百メートルで鳥越神社。
ここがチェックポイント。



そのまま直進し、サッカーミュージアム交差点でR17に合流。



そのまま直進すると、春日通りにぶつかり、例年のコースに戻ります。



新しい所をチェック終了し、電車で高島平へ移動。ここからゴールの川越を目指します。

河川敷に出る前の最後のコンビニローソンが無くなってる[exclamation]



と思いきや、河川敷側に移転してました(^^;



ここから荒川河川敷



外環道をくぐり



朝霞水門を通り



武蔵野線をくぐり



ようやく羽根倉橋に到着[exclamation]



左折して川越バイパスを右折し、川越を目指します。





大江戸名物全然進まない距離表示(^^;





川越線を越えればもうすぐバイパスも終了。



ケーズデンキが目印[exclamation]



紳士服の青木横を進むと、連雀町の交差点。ここを右折するとすぐにゴール[exclamation]

直前の熊野神社で、猿回しやってました(^^;ちっさいおサルさんがかわいい(^^;





ここがゴールの川越蓮馨寺





すっかり冷えたので甘酒を購入(^^;



最後のシメはお風呂(^^;



総行程36Kの試走となりました。
荒川河川敷~川越間は強い北風で、全然進まず(*_*)
本番では、風が無いことを祈るのみ!

大江戸ナイトランは、3/5の22時スタートですが、その日は娘の卒業式(^-^)/
卒業式の後に川越に向かう予定です(^^;

少しでも寝れれば・・・まあ、ダメならそのまま走る予定のおっさんでした(^-^)/
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

おっさんランナー

ひやー! お疲れさまでした。ホントに気持いい天気ですね。でも強風とは……相当お疲れになったのではないでしょうか? というかフルの翌週に36kmとは恐れ入りました! 本番も頑張ってくださいー!
by おっさんランナー (2016-02-08 01:40) 

さりー

大江戸出られるんですね〜♪
夜の東京を走るなんてワクワクしますよね(*^_^*)
私もいつか出てみたいと思ってます。
試走も楽しそう!
by さりー (2016-02-08 09:33) 

ろっし

>おっさんランナーさん
強風と疲労で、進まない距離表示を実感してきました(^^;
本番は、天気がいいことを祈るのみですね!
by ろっし (2016-02-08 12:58) 

ろっし

>さりーさん
深夜徘徊?楽しいですよ!
来年はご夫妻でいかがでしょうか(^^;
by ろっし (2016-02-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。