SSブログ

良いお年をお迎え下さい

帰省中のおっさんです。

帰省前に一仕事(^^;



天皇杯準決勝で味スタ参戦(^^;





ここ数年は指定席メインでしたが、数年ぶりにゴール裏へ・・・
対戦相手は柏!
がっちり5バック気味に引かれ、時折繰り出す鋭いカウンターに肝を冷やしますが、お互いゆずらず延長戦へ。
延長後半も残り10分辺りに、ウメのクロスから李忠成の決勝ヘッド!
狂喜乱舞の赤い人々(^^;
そのまま無事タイムアップとなり、元日決勝の舞台へ勝ち上がり(^-^)/
決勝の相手はガンバ大阪。
CSでの借りを返して、2016年の良いスタートとしたいものです!

味スタでの余韻を味わいながら帰宅し、帰省のため車で出発!
途中仮眠しながら東北道をひた走り・・・



そこは雪国(^^;
例年に比べると、雪は少ないかな~

到着後、地元の連中との忘年会へ(^^;
毎年の恒例ですが、こうして集まって飲めるって幸せですね~

さて、2015年もあと1日。
色んな大会に出て、沢山の方々と知り合えた一年でした。
故障で出れなかった大会もありましたが、来年は故障無しで過ごしたい[exclamation]

と思うおっさんでした(^^;

それでは皆様、良いお年を(^-^)/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

おっさんランナー

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。雪国のご出身だったのですね。旧交を温めた年末年始、充実していてうらやましいです。ろっしさんの人徳ですね。 今年も何卒宜しく御願い致します!
by おっさんランナー (2016-01-06 00:38) 

ろっし

>おっさんランナーさん
明けましておめでとうございます。
今年は雪の少ないお正月でした。
寒さはしっかり氷点下でしたが・・・(^^;
正月はしっかりどころか、がっつり補給してしまったので、消費しないとです。

本年もまた、よろしくお願い致します。
by ろっし (2016-01-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

coast~館山~coast その2街ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。