SSブログ

飲み干す一杯? [ペット]

ネコ飼ってるおっさんです。
息子が1年生の時にうちに来てはや14年・・・
喉が渇いたらしく、呼ばれていくと



何故開けようとする?



もっと開けろと?



おいおい[がく~(落胆した顔)]



押すなよ!押すなよ!ってダチョウさんですか[がく~(落胆した顔)]



浴槽からダイレクトに飲むとは[がく~(落胆した顔)]

落ちると大変なので、お湯を汲んであげました[わーい(嬉しい顔)]



元々お湯好きな彼女ですが、浴槽から飲みたがるとは・・・

いやはや、腹筋痙攣しそうなおっさんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おっさんランナー

ウチの猫ちゃんもお風呂に入ってるとやってきてお湯を飲みます。でもビビりなので押すなよ状態にはならないですね(笑) 押すなよ状態の猫ちゃん超カワイイです。
by おっさんランナー (2015-11-27 22:56) 

ろっし

>おっさんランナーさん
うちも基本ビビリなんですけどね(^^;
小さい頃は、お風呂に入ってると浴槽のヘリに乗って、前足だけお湯につかるのが好きな猫でした。
いつからダチョウさんに弟子入り?したのか知りませんが、最近こんなことをし始めまして・・・
この後、足を滑らせ落ちかけたのは内緒です(^^;
by ろっし (2015-11-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくばマラソン・・・DNS再始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。