SSブログ

春満開っ! [トレイルランニング]

すっかりはぁ~るですねぇ~♪とおかしくなってるおっさんです。

近所の桜もすっかり満開!

11074305_809600212455633_8549965110381312900_o.jpg

11067470_809600405788947_4442221059880788722_o.jpg

11079563_809600342455620_4566547513702987338_o.jpg

11124166_809600455788942_5561632760680094559_o.jpg

満開の桜も散ってしまいそうな週末ですが・・・

 「高水山トレイルラン30K」

出走しますっ!

昨年はふくらはぎを故障したままの出走で、まともに走れるわけもなく・・・

DNFとなりランナーを応援しつつ山の中をうろうろするという、よくわからない状態でしたが

今年は故障もなく走れそうです!

わざわざこの大会のために、シンガポールからエントリーしてきた友人「W」

そして、大江戸も一緒に走った同僚「隊長」

今回は15Kにエントリーの同僚「T」 

以上の4名にて、春の青梅を満喫したいと思います!

ちょっと天候が不安な予報となっていますが・・・

まあ、雨なら雨で大人の泥遊びに変更という事で・・・(^^; 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

harley

天気微妙ですね。
寝坊せずに、雨なしなら応援ランするかも。
頑張ってください!
by harley (2015-04-04 22:46) 

ろっし

>harleyさん
どんどん降水確率上がってきてます(-_-;)
今年は雨男?でも青梅は晴れてたので違う
という事に(^^;
応援ランお待ちしております!
by ろっし (2015-04-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。