SSブログ

東京マラソン [東京マラソン]

東京マラソン当落メールに一喜一憂する季節となりました。

 一度も「一喜」した事ないですが・・・

 =====================================================================


◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

=====================================================================

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

 

 「今回は」って文面、「今回も」ってしてくれませんかね~・・・

8通もの落選メール保持者となった、おっさんでした・・・

次回次回! 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

harley

なかには9連敗の人もチラホラいますね。
吉報は気長に待つしかないようです。
あっ、待たなくてもいい方法もあったっけ。でもねぇ。
by harley (2014-09-26 01:36) 

ろっし

>harleyさん
待たなくていい方法・・・
8連敗の間に毎月千円ためてればその方法使えたかもです(^^;
でも、その金額あったら、あれやこれやと考えると、気長に待つ方が
いいのかもしれません(^^;
by ろっし (2014-09-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。