SSブログ

第3回トレニックワールドin越生 [トレイルランニング]

筋肉痛がどんどん強くなってきているおっさんです。

第3回トレニックワールドin越生 

昨年に続き、今年も参加して来ました。

昨年は30K。今年は40Kにエントリー。

越生地方は前夜からの豪雨。

予報では午後にはやむとなってましたが、スタート時は雨。 

DSC_0282.jpg 

気温も低めなので、レインを羽織ってスタートします。

 全洞院前のエイド到着時には、ほぼ小雨。

ここからレインをしまい、もくもくと登り関八州見晴台へ。

ここのエイドで頂いたお稲荷さんが最高に旨い! 

腹ごしらえを完了し、次なるエイドはぶな峠。

 ここから30Kと40Kはコースが分岐です。(何名か間違えて戻ってきてました)

今年は雨のせいで、このあたりを含めずっと白い靄の中を進みました。

景色が見れなかったのは、ちょっと残念。

そうそう、今回投入のadizeroXT5

いや~いいですわ!

泥はけもよく、マディでのグリップ感は抜群でした! 

アスファルトの白線や岩の上はよく滑りますが・・・

その後、大野峠を経由し、堂平キャンプ場エイドへ。

DSC_0283.jpg

 ここではそうめん!

いや~旨すぎ!おかわりど~ぞ~の声に甘えて、2杯頂きました!

 ここからは慈光寺エイドをへて、大クスのエイドを過ぎれば、残りは4kmのロード。

そして最後は、ニューサンピア埼玉おごせでゴール!

自信最長距離となるトレイルレースを無事完走です!

ゴール後は、そうめんと冷汁が(^o^)/

もちろんどちらもおいしく頂きました(^^;

このレースは、ニューサンピア埼玉おごせの無料入浴券付なので、ゴール後にお風呂で疲れを癒せます。

広い湯船に浸かり・・・極楽極楽(^^;

いや~トレニックワールドさんの大会は、毎回エイドが充実!

ほんと、スタッフさんたちのおかげて、毎回楽しく、おいしく、楽しませて頂いております。

 感謝感謝です!

また来年も出たいものです(出来れば晴天で・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

harley

天気が残念でしたね。
来年は是非快晴で!!
by harley (2014-09-10 23:29) 

ろっし

>harleyさん
コメントありがとうございます。
まさに残念な天気でしたが、靄の中のトレイルも
不思議な感じで楽しめました!
でも、来年は快晴で楽しみたいですね!
by ろっし (2014-09-11 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し走り~東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。