SSブログ

東京エントリー開始! [東京マラソン]

初めて走った東京マラソンから、半年が過ぎようとしています

が、もう東京2023のエントリーが始まっています!

いや、こないだ走ったような気もしますが・・・w

エントリー期間は下記の通り

ONE TOKYOプレミアムメンバーが8/1~8/12

都民枠が8/15~8/26

そして一般エントリーは8/29~9/9

プレミアムメンバーと都民枠は既にエントリー期間は終了

一般枠が月曜日から開始です

前回当選するまでは、一般枠にこだわってエントリーしてました

いやだって、あそこまで当たらなかったら、それ一本で行くしかないでしょ?

しかし、東京は既に完走済みのおっさん

もう一般枠にはこだわりませんw

というか、すっかりエントリーの事を失念してましたw

そこに隊長から、都民枠終わっちゃうよ!の有難いお言葉

というわけで、既に都民枠でエントリーした次第[わーい(嬉しい顔)]

もちろん今回も、最後尾狙いの時間設定です

都民枠の当落通知は9/20

そこでダメでも、一般枠への抽選に回るわけですよ

一般枠の当落は10/4

何か、また走れるような気がしてますw

そういえば15年前も、そんな気持ちでいたような・・・[わーい(嬉しい顔)]

さて、9/20もしくは10/4におっさんに朗報は届くのか?

そして男会は出来るのか?

いろいろ楽しみな、おっさんでしたw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。