SSブログ

今週末は多摩川源流トレイルラン [多摩川源流トレイルラン]

まだ腰痛が癒えてないおっさんです[ふらふら]

走りこもうと意気込んでた8月は、結局60Kぐらいしか走れず・・・

ジョグ程度は始めてますが、7Kを超えるあたりからじんわりと痛みが出てくる始末[もうやだ~(悲しい顔)]

いよいよ今週末は、多摩川源流トレイルランなのですが、昨年は、第10回の記念大会で

制限時間が15分延長してくれたおかげで、なんとか時間内完走出来たのですが・・・

今年は例年通りの時間となり、腰の具合も含めて、時間内完走に黄信号が点り始めました[ふらふら]

しかも、台風15号が接近しているこの状態[台風]

今のところはぎりぎり開催出来そうですが、雨中のレースは確実です[雨]

走るつもりではいますが、取り合えず朝の腰の状態次第でしょうか?

何とか関門を通過して、ゴールまで行きたいな~・・・

雨のトレイルは、2014年のトレニックワールドin越生以来でしょうか?

泥んこで転んで、腰にトドメをささないように気をつけないと(^^;

取り合えず、泥んこトレイルを楽しみたいと思う、おっさんでした(^^;



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もも

お疲れ様でした!泥濘というより、暑さとの戦いだったのでしょうか……
今日のこの天気!自分ムリ!って思いました(笑)さすが50代です。あ、自分もでした(笑)
このノリツッコミ、そろそろ終了します[ウッシッシ]
by もも (2019-09-08 20:14) 

ろっし

>ももさん
山の中は比較的涼しい感じで、そんなに暑さは感じませんでした。
が・・・続きはそのうちに・・・
ノリツッコミ終了ですか・・・
それは世代の自覚の芽生えなんでしょうかね?(^^;
by ろっし (2019-09-08 21:07) 

だぶ

 7月はナイトランでかなり走りこんでおられたようなので『タマゲンにかける思い』を感じていました。
 しかしながら先日横浜でお目にかかった時、打ち上げ会場で腰がかなり辛そうだったので『厳しそうだなぁ』と思っておりました。それに輪をかけてまさかの台風直撃!

 シーズンは始まったばかり。くれぐれもご無理なきよう~~^^
(なのに、色々とお願いをしてしまい恐縮です)
by だぶ (2019-09-10 10:49) 

ろっし

>だぶさん
ええ・・・7月の感じを維持出来てれば・・・
8月で今までの貯金を食いつぶして、借金まで作った感じです(^^;
あ、参加賞Tシャツ・・・
高いですよ~(^皿^)
by ろっし (2019-09-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。