SSブログ

第26回奥武蔵ウルトラマラソン その1 [奥武蔵ウルトラマラソン]

奥武蔵ウルトラマラソン、通称「オクム」に参加してきたおっさんです

DSC_0001.jpg

今年で5回目の参加です[わーい(嬉しい顔)]

今までの記録は

1回目 11:06:06

2回目 10:39:27

3回目 10:24:32

4回目 DNF(刈場坂で関門out)[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、今年のオクム

まずは、昨年のリベンジを果たさないといけません!

もちろん、なつ姫さんにも会わないと[黒ハート]

というわけで、密かに4回目の10:24:32を超えたい!と思いつつ、毛呂山総合公園へと車を走らせました

途中、隊長&けいちゃんをピックアップし、会場に到着[車(セダン)]

駐車場で、だぶさん、ランチちぱーさんとご挨拶

更には、みほちゃん、アタックおばちゃんとご挨拶

DSCN3018.jpg

(だぶさん提供)

その後各々準備を済ませ、スタート地点へ!

そこには既に集合されてるおっTな方々[わーい(嬉しい顔)]

今年オクム初参加なのは、おっさんランナーさんご夫妻、こうめさん、こなつさん、ランちぱーさん

柴又や野辺山から、みちくさを経て今日も走る方もちらほらと・・・

いやいや、ウルトラトリプルって・・・[がく~(落胆した顔)]

そんな方々や、快足トラさん、ひげマリオ、マイメロおやじさんなど、豪華メンバーが勢ぞろい[わーい(嬉しい顔)]

スタート前に、そんなメンバーと一枚パチリ[カメラ]

DSCN3055.jpg

盛り上がっているうちに、時刻はまもなく7時となり、いよいよ今年のオクムがスタートです

DSCN0876.jpg


つづく

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

だぶ

オクムお疲れさまでした。
レポのアップ速いですね~~^^

 今年のオクムも賑やかでしたね。そして去年の宿題を提出しようとしていたろっしさん。PB更新も視野に入っていたんですね。さすがです~~^^

ろっしさん目線のオクムレポ、楽しみにしています~~^^

by だぶ (2019-06-06 16:33) 

もも

は、はやい!
なんかもう、レポが躍動してますね〜羨ましい!
ワタクシ?今年のオクムはつらかった……です(泣)ハイ。
by もも (2019-06-06 19:06) 

ろっし

>だぶさん
早めにアップしないと、記憶が・・・(^^;
いや~今年もたくさんの仲間達で、ほんと賑やかでしたね!
残りのレポも頑張ります(^^)/
by ろっし (2019-06-06 22:39) 

ろっし

>ももさん
これが50代のレポですよ!(嘘
そういえば、50代最初のオクムはDNF・・・
何かあるのでしょうかね?
by ろっし (2019-06-06 22:42) 

だ~まえ

去年のリベンジに燃える、ろっしさんの並々ならぬ意欲をスタート前から感じてましたよ。
しかし、ウルトラを走るとは思えないおっTな方々…おかしい方ばかりで理解の範疇を遥かに超えてます(^_^;)
by だ~まえ (2019-06-10 22:48) 

ろっし

>だ~まえさん
いや~なつ姫さんに会いたい気持ちが、そんなにあふれてましたか(^^;
いつの間にか一大勢力となったおっTな方々。
ヘン○イの大集団でしたね!
あ、だ~まえさんもそのうちの一人ですので、お忘れなく(^^;
by ろっし (2019-06-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。