SSブログ

ちばアクアラインマラソン その2 [アクアラインマラソン]

アクアラインマラソン当日、電車で木更津へと向います。

もちろん隊長と「さぷり神」をエスコート[るんるん]

途中で一緒になった、マックさんと会場に到着です。

まずは、「正装」にお着替え[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0572.jpg

ここでハーフ組の、だいだいさん、ようなしさんと合流。

さらには、フルの荷物預けのあたりで、おっTな方々と合流!

そしてみんなで、集合場所の塩浜公園へと移動します。

続々と集まるおっTな方々・・・

おっピヨ隊もかすむぐらい、ディープな方々が大集合[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ピヨ隊の集合写真[黒ハート]

1540908162887.jpg

にわとりなお父さんまで出現[わーい(嬉しい顔)]

1540215188166.jpg

同じ黄色系統なトラさんも[わーい(嬉しい顔)]

そしてあちこちで、記念撮影が止まりません[るんるん]

せっかくなので、私もカロゴンさんと[わーい(嬉しい顔)]

1540215042085.jpg

ゼッケンが4番違いというこの偶然[わーい(嬉しい顔)]

アタックおばちゃんさんも交えて

1540214998504.jpg

さらには、おさん&ももさんと

1540215204985.jpg

そうだ!

以前から約束してた、チームひつじ組の集合写真!

キヨさん、ナツオさん、40sおやじさん、きんぎょさんと[黒ハート]

1540634343853.jpg

そして、みんなで集合写真[わーい(嬉しい顔)]

1540215315249.jpg

なんでしょう?この集団は・・・

ハロウィンで渋谷に集まる若者達にも、これなら負けてないっ!

これからマラソンが始まるとは、まったく思えません[わーい(嬉しい顔)]

そしていよいよスタートの時間!

それぞれが、それぞれのスタート地点に向います。


つづく・・・


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

40sおやじ

おっピヨ隊、可愛かったですね~。
ひつじ組の写真も撮れたし。
楽しい事だらけでした(^_^)
by 40sおやじ (2018-10-31 10:56) 

だ~まえ

あの公園で一番大きな集団で、注目浴びまくりでしたね。
ろっしさんとカロゴンさんが似合いすぎてて、
そのまま都内を歩いてても大丈夫そう?
by だ~まえ (2018-10-31 23:51) 

ろっし

>40sおやじさん
ひつじ組写真撮れて良かったです(*´ω`*)
それにしても、凄い集団になってましたね(^_^;)
次回は、どうなっちゃうんでしょう?(^_^;)
by ろっし (2018-11-01 07:21) 

ろっし

>だ~まえさん
前回も大勢な集団でしたが、今回はさらに増えてましたね!しかも、仮装してる人が大勢で(^_^;)
おっピヨ隊、次回はだ~まえさんも是非(*・∀・*)ノ
by ろっし (2018-11-01 07:26) 

だぶ

ピヨ隊の「変身」を確認しました(笑)
皆さん、メガネやシューズに至るまで結構本気モードでしたね~~^^
塩浜公園はかなりディープな集団が占拠しましたね。集合写真を見ても『これ誰?』って方が何人もいらっしゃいました。
 さぁ塩浜公園を占拠した後は。大会を占拠ですね~~^^

by だぶ (2018-11-01 09:34) 

ろっし

>だぶさん
黄色のgoodrは、ピヨ隊のために新調しました(^^)/
ナオさんとお揃いだったのはびっくりでしたが(^^;
それにしても、スタート前も盛り上がりましたね~。
ほんとお祭り感満載で、マラソン大会という事を忘れてました(^^;
by ろっし (2018-11-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。