SSブログ

第5回 SPA TRAIL KTK38K その2 [スパトレイル]

さて、いよいよレースの朝。

前の晩に準備を済ませていたので、朝食を取り荷物をまとめてチェックアウト。

車に積み込んでると、だぶさんも来て、草津スキー場の駐車場へ移動します。

DSCN0424.jpg

ザックを背負い、野反湖行きのバス乗り場へ

DSCN0425.jpg

レストハウス前には、KTK38K参加者が続々と到着してました!

DSCN0426.jpg

それにしても今年はピーカン[晴れ]

普段の行いはほんと大事だと実感した次第[わーい(嬉しい顔)]

バスに乗り込み、1時間程で野反湖に到着。

DSCN0427.jpg

ちょうどバスの裏手からSTSKのランナー達が続々と現れてました。

ここでトイレを済ませ、野反湖ビジターセンターへ。

いや~今年は真っ青な野反湖[るんるん]

DSCN0429.jpg

DSCN0430.jpg

ビジターセンターでSTSKのランナーに声援を送り、我々KTK38Kもまもなくスタートの時間。

さりーさん達やももさん達が来るかも知れないので、見やすい場所に立ちブリーフィングを待ちます。

DSCN0432.jpg

すると背後から「ナイスおっさん」の掛け声が・・・

振り返ると、そこにいたのは「すーさん」[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0436.jpg

成木の家でお会いしたすーさん

あの時以来の再会で、お互いびっくり[わーい(嬉しい顔)]

だぶさんとお会いしたのも、成木の家が初めてでしたね~[るんるん]

それにしてもすーさん、この時間に野反湖に来れられるとは、流石の速さ!

すーさんを見送り、KTK38Kのブリーフィングも開始!

鏑木さん&松本大さんのお二人が、笑いを交えつつ注意事項などをお話されてますが・・・

すっかりお二人の漫談状態に[わーい(嬉しい顔)]

温泉マークダンスまで飛び出し・・・最高でした!

さて、ッブリーフィングも終了し、いよいよスタートへのカウントダウン!

おっさん二人もエールの交換

DSCN0437.jpg

そして、いよいよKTK38Kのスタートです!

DSCN0439.jpg

この時、背後から激走されてる方がいるとは、知る由もありませんでした・・・[わーい(嬉しい顔)]


つづく・・・



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

だぶ

 バスを降りて初めて野反湖を見た時のインパクトは、かなり新鮮でした。競技の半分は終わったような気がしました、まだ始まっていませんが(笑)
 すーさんのタイミングは絶妙でしたね。よく自分たちを見つけ出してくれたものです。そうですね。ろっしさんやすーさんとお目にかかったのは、あの成木からなんですよね。もっと昔からだと思っていました~~^^
 そして背後からの足音...気が付くべきでした(;^_^A

by だぶ (2018-07-16 09:08) 

ろっし

>だぶさん
成木の家以来のすーさん、懐かしかったですね[るんるん]
しかし、まさかパパさんがKTK38Kのスタートに間に合わせようとしてたとはw
良いネタくれる良い人ですね[ウッシッシ]
by ろっし (2018-07-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。