SSブログ

第25回奥武蔵ウルトラマラソンは・・・DNF(ToT) [奥武蔵ウルトラマラソン]

もう7月ですね~・・・

オクムのレポもやらずに、1ヶ月が過ぎてしまいましたm(_ _)m

タイトルにもある通り、4回目の参加にして初めてのDNFという結果でして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで、オクムの振り返りは簡単に・・・


早朝に自宅を出発し、隊長、ポンゆたさん、けいちゃんさんをピックアップし、毛呂山総合公園へ。

DSC_0672.jpg

既に到着されてるおっTな方々とご挨拶を交わし、着替え・準備を済ませます。

続々とスタート地点に集まるおっTな方々と集合写真[わーい(嬉しい顔)]

1530710678070.jpg

そして、浦和サポ&SNS繋がりの弾丸さんとも[るんるん]

34201968_1540828982711195_301976041025437696_n.jpg

そして、今年もオクムのスタートです!

まずは、鎌北湖を目指す赤い集団[るんるん]

DSCN0362.jpg

そして鎌北湖を通過

DSCN0366.jpg

そして、マイメロな40sおやじさん

DSCN0367.jpg

その先、ナイスおっさん!と声をかけてくれたのが、こばすけさんご夫妻[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0369.jpg

全てのエイドでかぶり水をしてもらいましたが、今年のオクムはそれでも暑い!

20K過ぎたあたりから、左足が攣りはじめ・・・

再度鎌北湖に戻った時には、両足がヤバイ状態に・・・

グリーンラインに入る手前で応援してくれてた、マダムアタックおばちゃんさん[わーい(嬉しい顔)]

バンブルビーなゆきパパさんも!

DSCN0382.jpg

その後、グリーンラインに入りますが、上りはもちろん下りもまともに走れず・・・

とうとう歩くだけでも、攣りはおさまらない[もうやだ~(悲しい顔)]

今年もたくさんのエイドが、もてなしてくれました。

DSCN0371.jpg

DSCN0386.jpg

DSCN0391.jpg

DSCN0394.jpg

DSCN0397.jpg

DSCN0407.jpg

DSCN0406.jpg

そのうち回復してくれるかも?とおもいつつ、何とか35K地点へ

DSCN0403.jpg

一向に回復の兆しが見えないまま、折り返してきた、たかちゃんさん、sukeさんとナイスおっさん!

そして、トラさんフル装備のマックさんとナイスおっさん!

トレのフル装備が、かなり辛そうです・・・

そして、弾丸さんも!

DSCN0409.jpg

膝を痛めてるといいながらも、流石の走り!

そして、快調そうなだぶさんと、ナイスおっさん!

DSCN0412.jpg

その後、さりーさん、パパさん、しもべーさんとナイスおっさん!

ラブトレインとナイスおっさん!

DSCN0413.jpg

そして、初オクムなだ~まえさんともナイスおっさん!

マイメロなおやじさんともナイスおっさん!

DSCN0414.jpg

晴れ男さんともお会い出来ました!

DSCN0419.jpg

しかし、刈場坂エイドの関門時間は既に目前・・・

45K地点であえなくタイムオーバー[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN0420.jpg

刈場坂エイドでバスに乗り、スタート地点へ戻ると、ちょうど戻ってきたsukeさん!

窓を開けてナイスおっさん!

かなりびっくりしていたsukeさんでした[るんるん]

ゴール地点では、ドクターストップなけいちゃんさんと傷の舐めあい[ふらふら]

ずっと応援していたナオさんに合流して、戻ってくるランナーを応援します。

おっTな方々も続々ゴール!

DSCN0422.jpg

DSC_0677.jpg

ゴイチさんも無事ゴール!

DSC_0678.jpg

DSC_0681.jpg

DSC_0682.jpg

完走された皆さん、本当にお疲れ様でした!

その後、今年も蔵の湯でお風呂&プチ打ち上げ。

またの再会を約束し、お開きとなりました。


さて、今年のオクムは、DNFという情けない結果に・・・

更には、なつ姫さんに会えなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


来年はしっっかり鍛えなおして、リベンジせねば[ちっ(怒った顔)]


おしまい



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

だぶ

 ろっしさん、オクムお疲れ様でした。
 今年のろっしさんは、3月終わりくらいからかなりハードな仕事でしたよね。自分もこの年度末と年度初めは厳しい戦いでかすみがうらもDNSするほどでしたが、ろっしさんはそれ以上でしたよね。
 今回残念な結果でしたが、これで来年のナツ姫様にお目にかかるパワーが増したのではないでしょうか。来年はしっかり試走して、また頑張りましょう~~^^

by だぶ (2018-07-05 14:20) 

だ~まえ

今回は残念でしたね。
かなりのランナーが足攣りに苦しんだのではないでしょうか?
まんまとオクムにはまってしまったようなので、
来年は是非一緒になつ姫様まで到着しましょう~。
by だ~まえ (2018-07-05 22:59) 

ろっし

>だぶさん
試走までお付き合いいただいたのに、ふがいない結果ですいませんm(_ _)m。
来年こそは、なつ姫さんにお会い出来るように頑張りますよ~(^^)/
by ろっし (2018-07-06 21:57) 

ろっし

>だ~まえさん
オクム、楽しいですよね!ね!
それもしっかり完走すればこそですよね~。
来年は、しっかりゴール出来るように精進しますっ!
by ろっし (2018-07-06 22:00) 

こばすけ

オクム、お疲れ様でした~!
おお~しかも写真まで!ありがとうございます♪
この辺りから奥さんに、煽られまくってました(;^_^A
この写真も、なんか「待つ奥さん」と「端っこへいく僕」と夫婦の力関係がわかる写真で笑ってしまいました(笑)

また来年、楽しんでリベンジ行きましょう♪

by こばすけ (2018-07-07 15:05) 

ろっし

>こばすけさん
ありがとうございます(^^ゞ
なかなかのいい構図だったので、思わず写真とってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
今年はオクムロスにもなれず、残念な結果でしたが、来年はしっかりリベンジしたいと思います(^-^ゞ
by ろっし (2018-07-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オクム試走第5回 SPA TRAIL KTK38K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。