SSブログ

祝!ACL制覇(^^)/ [浦和レッズ]

つくばレポの前に、これだけは・・・


あれから10年・・・
ようやく成し遂げた、2度目のACL制覇[わーい(嬉しい顔)]
チケットは取れず、テレビでの参戦でしたが・・・



いや~ほんと嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ、優勝っていいもんです(^^)v


これでUAEで開催のCWCへアジアチャンピオンとして出場!

各大陸の王者が集う大会なので、簡単には進まないのは覚悟してますが、是非とも頑張ってほしい!


久しぶりにテレビの前で涙した、おっさんでした(^^;

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

だぶ

 レッズの優勝、おめでとうございます~~^^
サッカーはそんなに詳しくないのですが、自分が応援しているチームが優勝するのは、理屈抜きで嬉しいですよね~~♪
by だぶ (2017-12-04 22:19) 

ろっし

>だぶさん
ありがとうございます(^^ゞ
ここ数年、最後の最後で涙してましたが、ようやく歓喜の涙となりました(^-^)/
10年は長かったです(^_^;)
by ろっし (2017-12-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。