SSブログ

第8回神流マウンテンラン&ウォーク その1 [神流マウンテンラン&ウォーク]

神流マウンテンラン&ウォークに参戦してきたおっさんです。

ランスマで放送されて以来、毎年0次関門で敗退してきましたが、ようやく神流を走る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)] 

エントリーしたのはロングの部(40K)

 5th-koutei-LNG.jpg

夜のうちに車で会場入りし、寝袋&毛布で車中泊(^^;

受付開始の4時半頃に起床し、 受付を済ませます。

参加賞は、TNFのシューズケースとジェル1個。

そして、神流町の方々手作りの押し花コースター、とネームプレート。 

 DSC_0001.jpg

IMG_0527.JPG

夜明け前の暗闇に浮かび上がる、ライトアップされた橋がとても綺麗で、気分が高まります(^^;

IMG_0468.JPG 

IMG_0469.JPG

車で朝食と準備を済ませ、6:30頃に開会式へ。 

ここでマックさん、さりーさんご夫妻と合流。

前夜祭にも参加され、さらにボトル2本も空けた!とご満悦なマックさん(^^;

開会式には鏑木さんも登場!

IMG_0471.JPG

最初の関門は、第2エイドのみかぼ森林公園で12:00ジャスト。

鏑木さんいわく、ここに11:30までにつかないと完走が厳しいとの事。

さて、無事関門通過出来るのか・・・?

7:00のスタートに合わせ、スタート地点へ移動します。

スタート前に おっTチームでエールの交換! 

スタート前.jpg

(さりーさん提供)

いよいよ待望の神流のスタートです!

つづく・・・ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

だぶ

 神流のレポアップありがとうございます。楽しみにしていました~~^^
ロングだと車中泊なんですね。お山は夜寒そうです(^^ゞ

 う~~ん。12:00が関門タイムだけど11:30までに通過しないと完走は厳しいとは...
 天気にも恵まれて、おっTメンバー皆さんも尖鋭チームでやる気満々ですね。
ここからが楽しみです~~^^

by だぶ (2016-11-21 14:22) 

ろっし

>だぶさん
前日のウェルカムパーティー参加とか宿泊プランもありましたが、予算が足りずに夜中車中泊となったしだいで(^^;
朝方が一番冷えましたが、寝袋&毛布で充分凌げました。

マックさんもさりーさんご夫妻も実力者なので、あっという間にみえなくなってしまいました(^^;
by ろっし (2016-11-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。