SSブログ

富里スイカロードレース! [ランニング]

富里スイカロードレースに参戦してきたおっさんです。

このレースは10Kと短いレースですが、人気大会のため抽選レースとなります。
そうなんです[わーい(嬉しい顔)]
抽選レースには縁のないおっさんが唯一当選した大会なのです[るんるん]

この大会、最後の給水所は名物の給水ならぬ給スイカ[るんるん]
まあ、これが楽しみで来たようなものですが(^^;
参加賞渡しのブースの隣は、無料のスイカの配布所があり、大勢の方々がスイカにかぶり付きまくり(^^;
おっさんも1切れ戴きスタートラインに並びます。
スタートするも結構な人混みで、まあ流れに乗りながらゆるゆると走ります。
5Kを過ぎたあたりから、ようやく空いてきたものの、あっという間にスイカエイドに到着!

ここでは2切れほど戴き、ゴールまでは残り2K弱!で、あっという間にゴールとなりました(^^;
ゴール後はまた無料配布のスイカ(^^;
気分はカブトムシってところでしょうか(^^;
この大会、スイカにちなんだ仮装ランナーが大勢います(^^;
もちろんカブトムシもおりました!
それぞれがほんとに楽しんでる感の強い大会だったと思います。
いや~しかし、あり得ないぐらいの量のスイカが配られてましたね~
間違いなく1年分は食べたはず(^^;

また来年、当選できたらスイカを堪能しに来たいおっさんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

harley

給スイカ良いですね~!
いつか出てみたいです!
ゴール後も食べ放題ですか?
by harley (2015-07-01 12:58) 

ろっし

>harleyさん
もうスイカはしばらく・・・ってぐらい頂けます(^^;
ゴール後もたくさん食べれますよ~!
会場の近辺で買ったとうもろこしも旨かったです。
生で食べても甘いとうもろこしでした(^o^)/
是非「志村食い」でお願いします(^^;
by ろっし (2015-07-01 13:06) 

hime

ご無沙汰です。
オクムは声かけありがとうございました。
そして完走おめでとうございます。
お会いした時は、全然おっさんではなく、青年という感じで
ビックリでしたw
暫く休んでたブログは再開しましたので、また
よろしくお願いします。
by hime (2015-07-27 15:26) 

ろっし

>himeさん
ご無沙汰しております。
オクムではありがとうございました。
なんとか完走でしたが、オクム堪能出来ました!
ブログの再開お待ちしておりました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by ろっし (2015-07-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。