SSブログ

久しぶりの勝利 [浦和レッズ]

マリノスとのアウェイゲーム。ここは行かなきゃいかん!と参戦のおっさんです。

クラブフロントのあり得ない騒ぎの中で、監督を引き受けてくれた堀さんのためにも、後押ししなきゃいかん!

激しい雨の中、横国もとい日産スタジアムに到着。

入場口の所で、ダルマを持つ人が「皆さんの気持ちをダルマに入れて下さい!」

よっしゃ!とダルマを撫でて勝つぞ!と気合い入れて入場。

雨もすっかり上がり、晴れ間ものぞく日産スタジアム。

試合開始早々に混戦の中から大黒決められ失点。

その後バタバタ感が続きますが、次第に落ち着きまだまだ行けそうな雰囲気に。

後半開始早々に直輝が倒されPK!

キーパーに弾かれた所を元気が押し込み同点!

ゴール裏も俄然ヒートアップ!

ハーフウェイラインあたりで受けたファールから、素早いリスタート。

ドリブルで突っ込む梅の両サイドにセルと元気が開き、2枚のDFを開かせた所で梅のシュート!

逆転!

その後押し込まれながらもなんとか踏ん張り、久しぶりの勝利!


いや~ほんと良かった[涙]

暫定15位ではあるものの、甲府が勝てば何も変わらないのが現状であり、最後まで気を抜けないゲームが続きます。

残り4試合

なんとか踏ん張り続けて欲しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エチゴビールMARCO SIMONCELLI R.I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。