SSブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

正月は帰省しなかったおっさんですが、田舎は大雪で大変だったようで・・・

買い物に出掛けたマリクラさん

雪のため、国道が通行止めになり、家に戻れないとメールがありましたが・・・

雪かきで、体中が悲鳴を上げてるという友達もいて・・・

大変な正月だったようです(←ひとごと)

さて、新年の抱負

昨年は、夏あたりから全然走らなくなった年でしたので、年間通して走ろうかなと思う次第

現在の予定は

4月3日 青梅高水山トレイルラン(15K)

4月17日 かすみがうらマラソン(フル)

2月、3月あたりにもハーフを入れようと物色中

4月のかすみをターゲットに気持ちだけはやる気まんまんのおっさんでした!
CIMG0331.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリクラ

大雪にはまいりましたが、雪をかきわけホルモンをつまみにいってきました。うまかった~。やはり話題は頭頂部でした。スカルプDがどうのこうの。
あまり記憶なしです。
by マリクラ (2011-01-08 19:40) 

ろっし

>マリクラさん
ホルモンいいっすね~
また食いたいっす(^^;

またまた例の話題になりましたか・・・

それだけ、みんなに愛されてるという事で・・・(^^;

多分・・・
by ろっし (2011-01-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い祝!大館鳳鳴センバツ出場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。