SSブログ

タートルマラソン・・・撃沈 [ランニング]

荒川河川敷行ってこい!のタートルマラソンを走ってきたおっさんです。
Image6641.jpg
距離はハーフ

いや~、練習しなきゃだめですね(^^;

あっさり撃沈でした(^^;

今回のレースには、ゲストとして「千葉真子」さん
Image6661.jpg
「千葉ちゃんでぇ~す」の声が耳から離れません(^^;

スタート地点にいた千葉ちゃんとハイタッチを交わしてスタート!

10K過ぎまでは快調のもの

結構混雑した状態の中、のんびり走りながらも6分ペースで楽勝楽勝!

折り返し後、14Kあたりから脚が重くなり・・・

やばい?

だましだましでなんとかゴールへ

予想通りのだめっぷり(^^;

タイムは2H10Mぐらいで・・・

練習の大事さが身にしみたレースでした(^^;

さて次は、手賀沼ハーフ

2週間後なので、ちょっと走りこんでおきますかね?

まだまだ疲労困憊のおっさんでした(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。