SSブログ

ダブルヘッダー2 [野球]

Image6411.jpg

スカイツリーを眺めながら、ダブルヘッダーこなしたおっさんです

いや~それにしても、大きくなったもんだ

しかい、この暑さの中のダブルヘッダー

かなりキツイ

1試合目は7時からという事もあり、比較的元気なおっさんチーム

そのおかげか、無事勝利(^o^)/

10時からの2試合目

うなぎのぼりの気温に、すでに戦意喪失のおっさんチーム

ほとんどヒットらしいヒットも打たれないまま、得点の大セール

しかも、ヒットらいいヒットも打てないおっさんチーム

というわけで、昇格後の秋の大会はめでたく1回戦負け[もうやだ~(悲しい顔)]

なんだか、疲労感のみ残った一日でした[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。