SSブログ

帰省

Image058.jpg帰省中のおっさんです。

台風4号直撃の中、飲みに繰り出す「分別のある大人」が集合です。

どこもかしこも「本日貸し切り」の看板が・・・

この地域の「分別」とはなんぞや?と考える事もなく、飲み屋探しに奔走するおっさん達。

ようやく腰を落ち着け[ビール]開始[ウッシッシ]

積もる話に花が咲き、いつものいじり話に突入です。

う○いだの、ハ○だのいじられるマリクラさん。

チビだのちびだのいじられるおっさん。

シャッチョーさんにはかないません[冷や汗2]

まあ、いくつになっても、こうやって集まれるのはいい事・・・

いつまでも続いていきたいと思うおっさんでした[ウィンク]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

後輩T

どうも~
先日急に合流させていただきましたTです~。
ご馳走になりました。
花○鳥、美味しいですよね
後日また行きましたよ。
さすがにボトルには手を出しませんでしたが^^;・・

いじられネタ書かれてますが
皆さん  どうして どうして~
体形なんて日々の努力の賜物
高校生の頃と一緒ですよ ^^ (マジで)

素敵に歳かさねられてます。

これからもブログ楽しみにしてますね~。


 




by 後輩T (2010-08-25 17:54) 

ろっし

>Tさん

どうもです!

おっさんの戯言を楽しみにして頂き、感謝感謝です!

いや~花○鳥!
旨いっすね!

また飲みましょう!

って、既に固定メンバーと思われますので、毎年予定しておいてくださいね~(^^;
by ろっし (2010-09-01 19:37) 

マリクラ

はげがきっちり映ってませんね。今度はてっぺんのぴかりぐあいをのっけてください。どんどん抜けてます。
by マリクラ (2010-09-02 21:47) 

まりくら

はげの映りが甘いですね。今度はきっちりのっけて。今もどんどん抜けてます。
by まりくら (2010-09-02 21:53) 

ろっし

>まりくらさん
どんどん進行中ってがぁ~[冷や汗2]

画像は修正可能なんで、お任せ下され[ウッシッシ]

また、[ビール]しましょう[ウッシッシ]
by ろっし (2010-09-03 07:47) 

後輩T

マリクラさん
現在進行形ですかぁ~♡
でも、まだまだ大丈夫ですよ~♡。
っていうか 気にならなかったけど・・・
もしくは 飲んでる時話したじゃないですかぁ~
りー●21
・・・・。


こんな失礼な後輩お許しください。^^;








by 後輩T (2010-09-07 17:37) 

ろっし

>後輩Tさん
マリクラさんネタで、一席設ける必要ありそうですね=(^^;

その際は、「対策案」等お待ちしておりますのでm(_ _)m
by ろっし (2010-09-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VS神戸戦帰省2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。