SSブログ

夏季総合大会 [野球]

暑い中、今週も試合のおっさんです

そんなこんなで勝ち進んだおっさんチーム

いよいよ準決勝

数年ぶりの快進撃

毎週の試合で疲労困憊のおっさんチーム(^^;

準決勝までくると、相手もしっかりとしたチーム(当たり前)

初回に先制され、3回、4回と加点されます

スコアリングポジションにランナーを置くまでいくものの、そこでの一打が出ないおっさんチーム

結局0-3で敗戦でした

やはり、点が取れないと勝てないもんです(-.-;

数年前の快進撃の時は、クラスが上に上がったので今回も上がると思われます

前回は上のクラスで負け続け、あっというまに下に落ちたおっさんチーム

またそうならないように、頑張らねば(^^;

とりあえず、疲労回復優先のおっさんでした(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダービー敗戦東京マラソン2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。