SSブログ

顔マラソン初参加! [ランニング]

「顔マラソン」に初参加のおっさんです。

知り合いからのナイトランのお誘い。

連休だしせっかくだから行きますよ~から、「千葉顔マラソン」のナイトランに決定!

誘って頂いたIさんと自分の二人でナイトランに出発です。

スタートは某夢に国前の舞浜駅。

22時にIさんと合流し、夢の国からご帰宅される人々の間を抜けて、ナイトランへの出発です。

DSC_0342.jpg 

DSC_0343.jpg

初参加という事もあり、コースはすっかりIさん任せ(^^;

しかし、1月の深夜はやはり寒い!

途中何度もコンビニによりつつ顔を描きます。

30K程で再度夢の国に到着。

ランド前には深夜にも関わらず入場待ちの車の列。 

DSC_0344.jpg 

もちろん、シーの前も同様の光景。

DSC_0346.jpg こんな深夜にすごいね~と感心しつつ・・・

こんな深夜に走ってるおっさんもいますしね~と大爆笑!

そんなこんなで無事ゴールを迎えたおっさん二人。

こんな顔の出来上がり~

10933926_765508230198165_897294536510646878_n.jpg 

夢の国のキャラクター?

走行距離45K、7時間半ほどのナイトランも 無事終了~! 

ゴール後は近くのcocosで朝食バイキングで補給食。

DSC_0349.jpg 冷えた体に暖かい味噌汁が最高でした(^^;

つくば以来、まともに走れていなかった体にしっかり刺激を入れられ、楽しいナイトランとなりました!

誘って頂いたIさんには、ほんと感謝です!

実は、Iさんとは大江戸ナイトランでもご一緒する予定。

二人とも初めての大江戸ナイトランとなりますが、冬のナイトランを経験しておきたいですね~と

いう事から、この顔マラソンとなった次第・・・

2時頃が一番眠かったかな~?

まあ初めてのナイトラン&顔マラソンを堪能出来たおっさんでした(^o^)/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。