SSブログ

手賀沼エコマラソン [ランニング]

手賀沼エコマラソン無事完走のおっさんです。

昨年は、台風の影響で、肌寒い小雨の大会でしたが、今年はピーカンの晴天[exclamation]

これも普段の行いの賜物?

前日まで、仕事で現場にいたので、キロ6分ぐらいでのんびり行こうと思いつつ、スタート列に並びます。

キロ6分弱で刻みながら走るおっさん。

10Kぐらいまでは快調快調

13Kあたりに多少のアップダウンがあり、そのあたりから若干ペースアップ。

上げすぎ?と思いつつも、ま、行けるでしょう。

19Kぐらいから、足が終わり気味[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ヤバいかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

練習不足だな~と現実逃避しながら、残りをスパート。

スパートしても、ガンガン抜かれながら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なんとかゴール[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ギリギリ2時間は切りました~[手(チョキ)]

今季ハーフの自己ベスト[指でOK]



今季初ハーフなんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年もたくさんの沿道の応援が、ほんと嬉しかったです[ウィンク]

ランナーとハイッチで励ましてくれた子供達や、大声援の沿道。

ほんと力になります[わーい(嬉しい顔)]

来年もまた参加しよう[わーい(嬉しい顔)]と思うおっさんでした[ウィンク]

MARCO SIMONCELLI R.I.P お冥福をお祈り致します



また残念な事が・・・

これから伸びてきそうなライダーで、好きなライダーだったのですが・・・

若くて才能にあふれたライダーが、また亡くなってしまいました。

グレシーニレーシング所属のライダーと言えば、大治郎も思い出してしまいますが・・・

グレシーニやスタッフの気持ちを思うと・・・辛いですね・・・ほんと

若くして亡くなったシモンチェリ選手のご冥福をお祈り致します。

MARCO SIMONCELLI・・・R.I.P

久しぶりの勝利 [浦和レッズ]

マリノスとのアウェイゲーム。ここは行かなきゃいかん!と参戦のおっさんです。

クラブフロントのあり得ない騒ぎの中で、監督を引き受けてくれた堀さんのためにも、後押ししなきゃいかん!

激しい雨の中、横国もとい日産スタジアムに到着。

入場口の所で、ダルマを持つ人が「皆さんの気持ちをダルマに入れて下さい!」

よっしゃ!とダルマを撫でて勝つぞ!と気合い入れて入場。

雨もすっかり上がり、晴れ間ものぞく日産スタジアム。

試合開始早々に混戦の中から大黒決められ失点。

その後バタバタ感が続きますが、次第に落ち着きまだまだ行けそうな雰囲気に。

後半開始早々に直輝が倒されPK!

キーパーに弾かれた所を元気が押し込み同点!

ゴール裏も俄然ヒートアップ!

ハーフウェイラインあたりで受けたファールから、素早いリスタート。

ドリブルで突っ込む梅の両サイドにセルと元気が開き、2枚のDFを開かせた所で梅のシュート!

逆転!

その後押し込まれながらもなんとか踏ん張り、久しぶりの勝利!


いや~ほんと良かった[涙]

暫定15位ではあるものの、甲府が勝てば何も変わらないのが現状であり、最後まで気を抜けないゲームが続きます。

残り4試合

なんとか踏ん張り続けて欲しい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。