SSブログ

大爆笑~!

本日休日出勤中のおっさんです。

会社に向かって歩いていると、スーツを着て歩いている奴発見!

あれ?H山?

お~い!

「・・・・・」

出張でも行くんかい?

「おかしいんですよ。まだ会社開いてないんですよ。いつもならあいてるのに・・・」

まさか・・・

「出勤日かと思ってきちゃいました・・・」

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

だめだ~[わーい(嬉しい顔)]

笑いが止まらない~[わーい(嬉しい顔)]

涙まで止まらない~[わーい(嬉しい顔)]

すっかり、やる気をそがれたおっさんでした・・・ひぃ~[わーい(嬉しい顔)]

当選~! [ランニング]

当たった~[わーい(嬉しい顔)]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 第28回富里スイカロードレース第2次申し込み抽選結果のお知らせ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おっさん 様

■抽選結果:当選

この度は、第28回富里スイカロードレースにお申し込みいただき誠にありがと
うございました。
定員を大幅に超えたことから厳正なる抽選を行った結果、当選されましたこと
をお知らせいたします。

昨今のランニングブームのためか、人気大会は早々に定員となる場合が多いのですが

今回「富里スイカロードレース」は、一次募集が先着順(1万人)

で、二次募集が定員超えの場合は抽選とのこと(3000人)

東京マラソンは当たる気配もないおっさんですが、スイカレースは見事当選!

運を使ってしまったとのご指摘多数の中、素直にうれしいおっさん。

まだ走った事のないレースですが、名物の給水ならぬ給スイカが楽しみです!

大会は、6月26日・・・



暑いんでないかい?

猛暑の予感で胸いっぱいですが、それもスイカを引き立てるスパイスと思えば問題なし?

距離も10Kなので、スイカを堪能しつつ、楽しんで走ってみようと思う、おっさんでした(^^;

高水山トレイル [高水山トレイルラン]

39-739d3.jpg


高水山トレイル参戦のおっさんです。

いや~しんどかった(-.-;)

昨年の鋸山トレイル以来の山走り

上りは乳酸たまりまくりでアップアップ

10K足らずでふくらはぎがつりまくり(-.-;)

ごまかしながら走るも、太ももまでつりだす始末

練習不足がモロに出て、山走りならぬ、山歩き状態のおっさん

でも、山は面白いね~ほんと

ちゃんと走りきれる足を作ればもって楽しめるはず

けっぱって走らねば!

と、心に誓うおっさんでした(^皿^)

気持ちも新たに

震災から3週間がたちました。

友人、会社の人も無事が確認でき、ほっとしています。

ただ、東北という自分の原点でもある地域が被災したことで、気持ちも落ち着かずにいるのも確かです。

今の自分に何が出来るか・・・

出来る事から少しづつやるしかありません。

心身ともに元気な状態であることを心がけて、いつでもサポートできる状態をキープすべき!

出場予定の「かすみがうらマラソン」は中止となりましたが、「高水山トレイル」は明日開催!

練習不足ではありますが、無理しないペースでじっくり走ってこようと思います。

東北も茨城も千葉も、けっぱるべ!

おっさんもけっぱる!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。