SSブログ

第19回青葉の森リレーマラソン その1 [ランニング]

青葉の森リレーマラソンに参加してきたおっさんです

昨年はコロナ禍のため中止となりましたが、今年は人数を減らし、感染防止措置を講じての開催

すっかりjogしかしてない身体でどこまで出来るのか?

というより、久しぶりにみんなとリアルに会える嬉しさで、わくわくしながら隊長と電車で移動です

京成千葉駅でだぶさんと合流し、千葉寺駅にて下車

ホームに出ると、お久しぶりのこうめさん

とはいえ、オンラインでよく顔を合わせているのて、久しぶり感は少なめですw

DSCN7416.JPG

(だぶさん提供)

ソーシャルディスタンスもバッチリw

4人でてくてく歩いて会場入り

既に梅さんがブルーシートで場所を確保してくれてました[わーい(嬉しい顔)]

梅さん、今年もありがとうごじました[わーい(嬉しい顔)]

2021青葉の森リレーマラソン_210524_0.jpg

今年もカーメンは存在感抜群w

そして、久しぶりの皆さんとご対面[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ、リアルはいいな~

そして試走とアップを兼ねて、コースを一回り

ん~楽しいぞ~[わーい(嬉しい顔)]

さて、お楽しみはここまでで、ここからは苦行の始まりです

今年のチーム分けは

チーム腹黒(黒おっT)

ろっし、こうめさん、だぶさん、さりーぱぱさん、ももさん、けいちゃん、ゆみさん(リーダー)

チームイロモノ(カラーおっT)

隊長、jimmyさん、ナツオさん、ヒゲさん、ゴルゴさん、みおんさん、さりーさん(リーダー)

人数が少ないため、男性人は3周するとのことで・・orz

DSCN7431.jpg

(だぶさん提供)

まずはみんなでコースを1周

DSCN7433-f67e6.jpg

DSCN7435.JPG

(だぶさん提供)

そして応援にきてくれた、ハービー兄貴とだ~まえさん

DSCN7441.JPG

(だぶさん提供)

なんと、記録係までしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

お二人とも、ありがとうございました!

そしていよいよスタート時間

スタートを努めるのは、私と隊長

2021青葉の森リレーマラソン_210524_9.jpg

(さりーぱぱさん提供)

さて、jogしかしてない身体で、どこまで走れるものなのか?

というより、2人とも無事に次走者にたどり着けるのか?


つづく・・・





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

だぶ

正直、開催されないと思っていました。でもやってもらってよかったですね。
ネットでの飲み会も手軽でいいですが、やっぱりリアルに勝るものはないです。

そしてスターターの重責、お疲れさまでした。スタート直前は今まで見たことのない怖い(失礼)顔をされていましたよ(笑)。

by だぶ (2021-06-11 08:54) 

ろっし

>だぶさん
確かに直前までには、ほんとに出来るのか?と思ってました。
でも、やれてよかったですよね~
そうそう、あれが私の真剣な顔ですw
初披露かもw
by ろっし (2021-06-11 18:08) 

だーまえ

2年振り?の方もいらっしゃいましたが、全然久々感が無かったです。
3周だと全然気が抜けないでしょうね。あ、来年も応援にしようかな?
by だーまえ (2021-06-12 18:18) 

ろっし

>だ〜まえさん
記録係り&応援&+αありがとうございました!
来年はみんな集まると、いつもの2周になりそうですが、いつでもお譲りしますので、是非とも3周堪能して下さい(^皿^)
by ろっし (2021-06-13 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。