SSブログ

ひがしねさくらんぼマラソン [ランニング]

ひがしねさくらんぼマラソンにエントリーしているおっさんです

さくらんぼ.jpg

仲間から教えてもらったこの大会

オンライン大会ではありますが、参加賞がすごい!

なんと、「佐藤錦」500gパック[るんるん]

そして、ミズノ製のTシャツ

これでエントリー費はなんと3000円[わーい(嬉しい顔)]

これまた主催者は、赤字じゃないですか?と心配になるぐらい

そして先日、参加賞のTシャツが届きました

Tシャツ.jpg

なかなか派手なオレンジです[わーい(嬉しい顔)]

早速開けてと行きたい所ですが・・・

皆さんも同じと思いますが、Tシャツは山のようにあるのが現状で・・・

震災以後かな?

災害等への支援物資として、大会Tシャツを送る団体がいろいろあり、受け付けてるのは袋入りのみ

何度か渡しているので、今回も袋からは出さずにとっておこうかなと・・・

使う機会がないのが一番なんですけどね~

さて、さくらんぼマラソン

期間は5/22~6/6の2週間

累積なので、楽しんでさくらんぼを待ちたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

それと、週末行こうかと思ってたオクムですが、事情により遠征は断念[ふらふら]

もうちょっと落ち着いたら、また計画しようかな?

というわけで、さくらんぼを楽しみにしている、おっさんでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

だぶ

 本当にこの騒ぎの中、大会実施のための努力には頭が下がります。さくらんぼマラソンも財政的には厳しいですよね。リアル大会なら各地に行ってお金を落とす、ということもできますが、オンラインだとそれも厳しいですよね。
 それと着ない参加賞シャツは、袋から出してはいけないんですね。知りませんでした(^^ゞ
 気をつけてなにかの時には供出したいと思います~~^^

by だぶ (2021-05-16 10:56) 

ろっし

>だぶさん
そうなんですよね?
落ち着いたら、是非とも現地に行って走りたいですね!
シャツはそういうわけなんです(^_^;)
シャツがくたびれたら、一枚開けてって感じで使ってますよ[ウィンク]
by ろっし (2021-05-16 12:41) 

だーまえ

こちらも熊本地震の時にTシャツなど送らせてもらいました。コストの問題もあると思いますが、たまには長袖Tシャツとかあっても良いのにな〜、と思います。
そしてさくらんぼ、楽しみですね〜。お高めなので滅多に買わないけど、参加賞としてなら言い訳できるし(^_^;)
by だーまえ (2021-05-19 11:30) 

ろっし

>だ~まえさん
確かに長袖Tは、欲しいですね~(^^)
そして「さくらんぼ」
なかなか買う機会はないので、楽しみですね!
さくらんぼアートなる企画もあるようなので、ルート考えてみても面白いかもです(^^;
by ろっし (2021-05-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。